スマートフォン版はこちら

そよかぜ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そよかぜ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「そよかぜ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0112
住所 千葉県流山市青田94-1
電話番号 04-7157-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そよかぜ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yumenosuke さん / 2011/11/01
そよかぜ歯科医院 予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。 受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です 治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。 治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
 
 


 

そよかぜ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良歯科医院 千葉県流山市野々下6-1037-10
グレースデンタルクリニック 千葉分院 千葉県流山市東深井236-1
寺沼歯科医院 千葉県流山市江戸川台西2-141 晴光ビル2F
寺田歯科医院 千葉県流山市南流山3-7-15
ファミリー歯科 千葉県流山市西初石3-1446-26
初石オーキッズ歯科 千葉県流山市西初石3-1456-7
ミント歯科 千葉県流山市南流山1-19-7 グランドルーシス103
横田歯科 千葉県流山市江戸川台東1-10-101
武田歯科クリニック 千葉県流山市名都借830-6
たちばな歯科医院 千葉県流山市南流山1-1-15 グローリアパレス壱番館101


おすすめ病院の口コミ

  • 誠さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、対応も親切なので通院が楽でした。
    子供の遊ぶスペースもあるので大変助かります。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • アムールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    担当してくれてた衛生士さんの丁寧な処置にとても安心ができました。
    歯のクリーニングは初めてでしたが、本当にきれいに白くなり、ツルッツルになりました!クリーニング中も気持ち良く寝ちゃったし、これはオススメです!
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • 西片さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生もスタッフも応対が丁寧で、治療も安心して受けられました。
    術後、治療内容をおさらいしてくれるので、症状や経過がよくわかります。院内に清潔感があって、気持ちよく通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そよかぜ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル